SSブログ

はじめに [はじめに]

このサイトの方針、スタンスについて述べている。
このサイトが何をするのか知りたい諸君は、
まずは、この記事を読んで欲しい



スポンサーリンク












このサイトが語るべきこととは?



このサイトは、最近公開されたD0の同人ゲーム、
FixerSについて語っていくサイトだ。

と言っても、私は既にD0をプレイしていない。
プレイヤーとしての実力は皆無で、
当然ながら実績もない。

そんな私がなぜこんなサイトを作ったかについては、
このあと書く自己紹介で触れていくのでここでは省略する。
今私が話すべきは、このサイトがどんなスタンスで記事を書いていくかだ。


プレイヤーではない私がFixerSについて書きたいことは、以下の通りだ。

・カードのデザイン
・カードへの印象
・ストーリー等のフレーバー

つまり、ゲームプレイヤーとして視点ではなく、
それ以外の視点からFixerSを見て、語っていくのだ。

ゲームプレイヤーである諸君にとっては退屈な話になるかもしれない。
しかし、別の視点から語ることで今のD0界に貢献できるものがあると、
私は信じている。

少しでも興味があれば、是非とも他の記事を見ていって欲しい。

サイトマップ




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|サイトマップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。