SSブログ

【速報!】FixerS第壱弾は終わっていなかった! [ニュース]

ハロー!
皆さんこんにちは!

僕の名前はハリー
このサイトで、皆さんに色んなお知らせを届けるお仕事をしているよ!

僕はタロットと違って、小難しい話をしたり、
講義みたいな話をするつもりは一切ないんだ!

僕は単純に、
FixerSに関する色々なニュースを皆に届けて、
皆と一緒にハッピーになりたいだけなのさ!

早速第一回目のお知らせは、当然、FixerSについてだよ!
FixerS第壱弾が出て暫く経って、皆は第弐弾が待ち遠しいよね!?

でもね!なんと!FixerS第壱弾はまだ終わってなかったんだよ!!

詳しく知りたかったら、『続きを読む』をクリックしてね!







スポンサーリンク













FixerS第壱弾が終わっていないって、どういうことかって?

簡単だよ!
第壱弾には続編があったってことなのさ!!

え?証拠を見せろ?
勿論だよ!
FixerS公式のTwitterの呟きを見てみよう!





ここにはっきり書いて有るよね?
『F-1残り50種』

F-1っていうのは、当然第壱弾のことだよね!?
つまり、第壱弾には続きがあったってことなのさ!


どんなカードがあるかな?
エネルギーを3枚寝かせるベースのサイクルが完成したりするのかな?

楽しみで仕方ないよね!

続編が出る季節は7月、夏真っ盛り!
こりゃあ、今年の夏休みはFixerS&D0で決まりだね!!


それじゃあ、また何かわかったら、すぐに皆に伝えるね!
(タロットのやつはこういうトレンドにはとんと疎いやつだから、僕が出るしか無いのさ!)

また会う日まで!バイバーイ!!


サイトマップ






スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。