SSブログ

サイトマップ [サイトマップ]

このサイトの全記事の一覧だ。
私が記事を書けば書くほど、この記事のサイズは大きくなっていくだろう。


スポンサーリンク












もくじ




はじめに

このサイトのスタンス、方針について語っている。
このサイトがどんな記事を書くかの指針になるものだ。


サイトマップ

まさにこの記事だ。
ようこそ、FixerSファンサイトへ!


自己紹介

私がこのサイトを立ち上げたきっかけについて語っている。
私の思いをそのまま言葉にしたので、今読むと少し恥ずかしくもある。


第壱弾 赤の大地の10枚

FixerS第壱弾の、赤のカードに対して、
1枚1枚、私が感じたことを書いた記事だ。


第壱弾 黒の大地の10枚

FixerS第壱弾の黒のカードへのコメントだ。
前回よりもその色らしさを中心に語っている。


第壱弾 青の大地の10枚

今回は、青の10枚についてコメントした。



第壱弾 白の大地の10枚

白の記事である。


第壱弾 緑の大地の10枚

緑の記事で、まずは一段落だ。


コラム



D0に限らず、私の考えを自由に述べていく記事たちだ

色らしさのススメ

D0で色らしさを守ったカードをデザインすることに、どんな有益性があるのかを述べた記事である。
実はこの記事だけでは未完成で、次回の記事をもって、ひとつの話題を完成させている。
続きは、5月中には投稿予定だ。


ニュース



もうひとりの私こと、このサイトの賑やかし、ハリーによるニュースだ。
私のテンションでは、こういった記事は書くことが出来ない。

【速報!】FixerS第壱弾は終わっていなかった!

FixerS第壱弾の続編についての記事だ。
私自身はもうD0を引退した身だが、やはり新弾が出ると興奮してしまう。






スポンサーリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめに自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。